べるぜバブ ネタバレ バブ119「激突!!VSアギエル」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ119「激突!!VSアギエル」


べるぜバブ ヒルダ 特集


古市が邦枝の周りに何かいるのを感じている・・・・。
そいつは悪魔かな?
シーカリオン


大昔に人間界に移り住んだ悪魔種族
祓魔の獣神の使いなど呼ばれている
やたら詳しいオドネル


アタシの獲物だよ
手出しすんな


悪魔野学園とか言ったわよね
あなた達一体何をたくらんでるの?


アタシらはただの見張りよ
他の団員達が来るまでここの管理を任されてるだけさ


即ちベヘモット34柱師団総勢394人
つまりここは文字通り

つまり貴様の学校は文字通り
悪魔達の学園になるのじゃ
男鹿辰巳

てめえがベヘモットかよ


悪魔達の・・・学園・・・
そうそう
もうそろそろ第1班が到着する頃かな?


古市君!!
みんなを連れて外へ!!
寧々もお願い!!


私は出来るだけこの人たちを引きつけておくから!!
あらナメられたものね
させると思う?


質問の答えがまだよ?
悪魔達の学園を作って何をするつもり?


アンタ・・・いい眼をしてるわ


団長の言った通りだわ
ここにいればおもしろい奴といっぱいやれそうだ!

いい反応
まだまだいくよ

祓魔の獣か
危ない危ない


その棒切れ
全然切れないと思ったらそいつの魔力が通ってるわけか
燃えてきちゃった


いいやもう興味ないし
聞きずてならないわね
ウチのクラスに弱い奴なんていないわ

コマちゃん
お・・・やるか?


学校作って何するかって?
決まってるじゃん
戦争だよ
暗黒剣「ブラッディグレイブ」

心月流抜刀術弐式
百華乱れ桜 魔装 絢爛 花吹雪


これはかまいたち・・・?
対悪魔用に磨いた心月流・・・
戦争がどうとか言ったわね


受けて立つわ
石魔矢ナメんじゃないわよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。