べるぜバブ ネタバレ バブ134「ガールズバトル」 [べるぜバブ 漫画]

べるぜバブ ネタバレ バブ134「ガールズバトル」


扉絵は凛とした狛ちゃんと邦枝葵。


女性ばかりの柱将・柱爵が登場。
かわいい子供から綺麗・可愛い女性まで。


女性を殴れない男鹿。
戸惑い斬られる男鹿。


そこへ邦枝葵が袴姿で登場。
「正々堂々と戦いなさい!!」


そこへ邦枝葵を待ち焦がれていたアギエルが登場。
「アタシの獲物だよ」
飛びながら斬りつけに。


邦枝「行きなさい!!ヒルダさん 絶対助けてよね」


5人の女性悪魔VS邦枝の構図。
アギエルは他の同族の悪魔からも面倒くさがられしかも侵入者よりもタチ悪いと思われている。


最初からとばす邦枝葵。
「暗黒武闘」
動きが早すぎてみえない柱将達。
アギエルは歓喜。


いけると思った瞬間葵の背後から柱爵が攻撃。
その場に口から血を出しながら崩れる邦枝。


2人の柱爵「ヴリトラにアナンタ」登場。


とっとと殺して契約者を追うよ
そこへアギエルが寝返る。

「うーんだって なんか つまんにゃい」
「やっぱ アタシ こっちにつくわ」

純粋過ぎる戦闘意欲!!


べるぜバブ14巻試し読み 発売日 表紙情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。