べるぜバブ ネタバレ バブ138「魔王のお父さん」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ138「魔王のお父さん」

べるぜバブ アニメ:楽天

暗黒舞闘修得の修行の最中・・・
修行を初めて2日目に最初に変化に気付いたのは男鹿だった。
妙な鳥肌が男鹿を襲う。
ベル坊は感じながら無言でお漏らししている


例の排尿期ということで処理。
目の前は海で垂れ流し。


ラミアが診察。
歯が生えてる。
暗黒舞闘は憑依させる技のため成長をうながしているかも・・・。


立ちあがった男鹿。
雰囲気が変わった。
ジャバウオック
「ほう まだやれるってか ここから先は命のやりとりだ」
「オレは大魔王の息子だろうが容赦なく殺すぜ?」


男鹿の蹴りが炸裂。
動きが見えなかったジャバウオック。
ジャバウオック
「おもしれえ・・・いぞ最高だお前 土壇場で壁を越えやがったな」
「理屈じゃねえ 強者との闘いで突然何かを掴んじまうって事がな」
「感謝しろよ男鹿辰巳 てめえ一人じゃとうてい辿りつけない場所だ

やはり眠れる獅子じゃったか

「魔力もカラ!!意識も半分とんだその状態でとうとう・・てめーは覚醒したんだよ」


男鹿
「違うわ!!!」
「誰の意識が飛んでるって?覚醒だ?都合良くパワーアップするかボケ!!」
「これは お父さんスイッチだ!!」
「お父さんスイッチはやせガマンスイッチ!!奇跡のスイッチ」
「ただ頑張るだけが覚醒するより弱いって誰が決めたんだよ!!」
「お父さんスイッチ 「イ」」
「いい加減くたばれキック!!」
ジャバウオック
「ふざ・・・・けるな!!」
「覚醒・・してんだろーがどう見ても!!オレがこんなにやられるか!!」
男鹿
「負けるわけいかねえんだよ 今回だけは絶対にな」
ジャバウオック
「何だ・・・こいつは・・・!!」


ラミア
「大丈夫・・・覚醒とまではいかなくてもあいつ確かに強くなってるわよ」
「暗黒舞闘の影響で坊ちゃまは成長 使う度に魔力の絶対量も上がっているわ」
「坊ちゃまの成長した魔力を受け止め続け当然のように発揮してきた男鹿は?」
「男鹿も魔王の親として成長しているのよ」
東条
「よう大将 強えだろ そいつ」
「それが男鹿辰巳だ」
「何かを背負った男の拳ってのは重ーぞ」


男鹿のパンチが炸裂。
お父さんスイッチ ウ
「宇宙的に見てオレの勝ちパンチ!!」
塔の屋上から下まで一気に。
ジャバウオック
「・・ち  強えな・・・」
直属護衛軍がジャバウオックの魔力が消えていくのを確認。


そこへ焔王が登場。
焔王
「うるさくて眠れんと思って来てみたら一体何がおったのじゃ!!」
レイミア
「ゲームですよ坊ちゃま 坊ちゃまの負けです」
焔王
「余 何もしとらんぞ!?」
負けを認めずキレる焔王。
「肝心な時に使えんボンクラ共が」
レイミア
「お言葉ですがそのボンクラ共を使えなくしたのはアナタですよ坊ちゃま」
いきなり涙目に。
泣きに入る焔王。


男鹿が焔王の頭を軽く殴る。
「やかましい!!」
「ごちゃごちゃうるせーよ ゴミ虫だて生きてんだぞ」
「いつでもウチに遊びにこいや ゲームの相手くらい いくらでもしてやるからよ」
しかし、焔王は結局泣いた。

校舎全焼!!


見事じゃ 男鹿辰巳・・・この学園はやはりお前さんらにふさわしい
返そう 
全力でいらなくなっただけだろう
東条は一人マジ泣き。

少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付)
9nine

B006BB8JUK

関連商品
チクタク☆2NITE(初回生産限定盤A)(DVD付)
少女トラベラー(初回生産限定盤C)(DVD付)
少女トラベラー(初回生産限定盤B)(DVD付)
チクタク☆2NITE(初回生産限定盤C)(DVD付)
チクタク☆2NITE(初回生産限定盤B)(DVD付)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。