べるぜバブ ネタバレ バブ144「二葉ちゃん」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ144「二葉ちゃん」

べるぜバブ 15 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 15 (ジャンプコミックス)

神崎の実家に入った男鹿達。
実家は石矢魔を拠点に勢力を伸ばす極道一家。


組長の武玄は孫の二葉が超お気に入り。
孫がかわいくて仕方がない様子。


ベル坊を見てヒルダの「坊ちゃまの方がかわいいがな」の言葉に
「二葉の方がかわいいわい」と。
ヒルダがすかさず坊ちゃまの方がかわいいに決まっておろうとカラんでいった。
止める古市。


一も止めに。
二葉が親父を嫌っている事をストレートに伝える。
半べそかいて組長が反論。


後ろから二葉が腰へキック。
二葉
「一!遅いぞ!こんなじじいに追いまわされて大変だったんだからな!」

あれがお前の言っていた・・・手におえない姪だ
ただでさえこまっしゃくれたガキの上に親父の溺愛っぷりだ
若い者も何も言えなくなっちまってな・・・
古市がフォローを入れると・・・。

「ヤス・・・ヤスはおるか!?」と呼びつけ
馬にならせ自分は背中に。
二葉
「お前等が一の言っていた子連れ番長だな?ついてこい部屋で用件を聞いてやる」
ベル坊も馬に乗りたいといって結局古市が馬役に・


神崎一の部屋がかなり広いことが判明。
キョロキョロする3人。
ここでも古市が二葉に説教!?
しかし、発言と考え方がダメだと再確認した古市。


ラチがあかないと思ったのか男鹿が入って来た。
そこで二葉の発言から最強になって言えるセリフで
「オレが一番強えってことだな」とわけのわからないことで締めくくった。
二葉は「こいつアブネー」と。


最後にベル坊が登場。
しかし、全裸のベル坊に対して二葉はかわいい・まるだしじゃねーかと興味津々。
照れるベル坊は股間を隠すしぐさを。

二葉
「お前何歳だ!?名前は?二葉より年下だよな!?
子分にしてやろーか?」
ベル坊
「・・・・アイ」

★べるぜバブ 特集:楽天★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。