べるぜバブ ネタバレ バブ146「修学旅行に行くのダ!」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ146「修学旅行に行くのダ!」


沖縄の南国にまでとどろいている子連れ番長がいる高校。
べるぜバブ 15 (ジャンプコミックス)


早乙女先生が暴走!?
聖の連中が沖縄に修学旅行に行くため便乗すると告白。


石矢魔には行事が存在しない。
設立当初から先輩方が問題を起こし廃止に。
数々の行事が早乙女が入学したころになくなっていた。
だからゴリ押しで付いて行こうと言っている。


キレながら修学旅行での楽しそうな妄想を熱弁。
それに食いついてくる古市。


結局全員行くきになり職員室に直談判。


しかし、先生は正論で諭す。
校長がOKなら行けるとかんじた早乙女先生が作戦を立てて実行に移す。
「学生の思い出」を作ってやりたいと。


3班に分かれて波状攻撃を仕掛ける作戦。
作戦名は「I・K・R・S」
(石動校長籠絡作戦)


修学旅行を強調させて三文芝居。


結局校長室をめちゃくちゃにしてしまった。
最後は一対一でカステラとコーヒーで談話で
早乙女先生が同行するならOKが出た。

★べるぜバブ特集はこちら:楽天★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。