べるぜバブ ネタバレ バブ151「恋の嵐」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ151「恋の嵐」

今週の扉絵はヒルダのビキニの水着姿。
グラビア画像特集
こんな感じ。


イルカショーを見て大興奮しているベル坊。
哀場の妹・千夜がベル坊を前で一緒に見ようと誘う。


下まで行くと神崎の姪っ子の二葉と出会ってしまった。
そこで4歳児の女の戦いが・・・始まった。
5ページに渡って展開。


ベル坊はプレッシャーに耐えきれず男鹿の胸に飛び込んだ。
それを見たヒルダは非常に萌え。
千夜と二葉の勝負は一時お預け。

べるぜバブ(16) (ジャンプコミックス)
べるぜバブ(16) (ジャンプコミックス)
べるぜバブ THE BEST
べるぜバブ THE BEST

観覧席の後ろで南珍のヤンキー3人組みが女生徒に絡んで
騒ぎになっている。


親分肌の神崎が仲裁に。
そこへ哀場も登場。


正論を言う神崎。
哀場も「そうだな」といい、必殺のデコピンを重晴にくらわす。
「あれほど邪魔するなってっつったよな?」
轟音と共に海の彼方へ。


その力に気付くヒルダ。
「貴様も気付いたか男鹿」
「魔力の気配だ」
「かすかな気配だが・・・」
「貴様も気になると言っていたが・・・ただの人間ではないのかもしれん・・・」


そこに昼寝をしていた東条が登場。
「代われよ 神崎」
「ただの観光にもそろそろ飽きて来た所だ」
「ケンカしようぜ」
「東条・・・・?」

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)
9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)9nine

SME 2012-03-07
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
9nine(初回生産限定盤B)
happy! lucky! bump.y!(初回生産限定盤)(DVD付)
少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付)
SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付)
初写真集シリーズ つぼみ3 村田寛奈 (初写真集シリーズ つぼみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。