べるぜバブ ネタバレ 156「赤ちゃんドライバー」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ 156「赤ちゃんドライバー」


テレビで放送されている赤ちゃん用電動自動車。
ソファーに3人横並びで観覧。
真ん中のベル坊が眼をキラキラさせて訴えている。
電動 レクサス LS600hL
それをヒルダに伝える辰巳。
高校生のおサイフ事情を考えろと訴える。
ヒルダは甲斐性なしと反論。


言い合っているとベル坊が涙目で電撃攻撃。
ヒルダと辰巳が黒っこげ。


それでも言い合い続行していると窓から
魔界急便の段ボールが飛んできた。


大魔王からビンゴ大会で当たった景品がヒルダ宛てに届いた。
中身はのぞみのおもちゃ。
大魔王の意味のわからない手紙付き。


動力は魔力。


辰巳が「よし!いけベル坊!発進!!」


壁を壊して外へ。
ヒルダが再度使用書を読むと「魔王など魔力の強いお子様の使用は控えて下さい」と掲載。


ヒルダと辰巳が早速追跡。
追いつくとベル坊が勘違いして競争へ。
一気に離れてしまった。


今は遊びに夢中のベル坊。
ただ一人だと気付いた時には致死量の電撃が辰巳を襲うとヒルダが話す。


いつの間にかベル坊が暴走族の先頭で走りを引っ張っている。


見つけた辰巳が地上に降りて片足でベル坊の自動車を止めた。
「ったく一人に気付いたらどーなるって・・・?ずい分やんちゃしたじゃねーか 帰えんぞ」


最後はイチャモン付けて来た暴走族に「やかましい」の一言と電撃で蹴散らした。
しかし暴走族のメンバーは知り合いだった。

べるぜバブ THE BEST
TVサントラ 9nine Lc5 グループ魂 ノースリーブス ON/OFF 中川翔子 FLOW Tomato n'Pine MBLAQ 佐々木希

B007BRSKFM

関連商品
BLEACH BEST TRAX
べるぜバブ 第12巻 [DVD]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
べるぜバブ 第11巻 [DVD]
べるぜバブ 第13巻<初回限定版> [DVD]
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。