べるぜバブ ネタバレ 159「ヒーローショー決着!!」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ 159「ヒーローショー決着!!」


ヒーローショーの続き。
うんこ男爵とごはんくんの戦いが続いている。

べるぜバブ the best:楽天


会場が殴り合いでお子様の夢を粉々になってしまう。
ベル坊も泣いて放電が怖い。
二葉がベル坊を元気づけた。


舞台裏では大忙し。
つじつまを合わせるためにシナリオが早まった。
止めに入ったにも関わらず東条は暴走?
一発即発。


そこへカイワレBoyが登場し、2人を投げ飛ばした。
観客がおいてけぼりになっておる。
このままではうちの坊っちゃんがキレてしまうわい。


かいわれボーイの指示で音声が勝手に。
悪魔の能力で。
邦枝葵も衣装がセクシーなボンテージ衣装に。


わいわれボーイは本物の悪。
同盟を提案するが拒否され全員まとめて相手する事に。
「3秒で潰してやろうかのう?」


5人がかりで攻撃するが簡単に防御。
男鹿以外ががっちり拘束。


そこへゼブルエンブレムが炸裂。


かいわれボーイが出て来て一言残して消えた。
「やれやれ 子供だましも骨がおれるの」


舞台の損害が大きくオーナーが激怒しながら号泣。


ベル坊と葵の弟が仲良くごはんくんショーの続きをしていると
静の弟達がからかいにやってきた。
しかし、2人は共闘。
その後ろに静姉ちゃんが・・・。


悪魔が拍手で出迎え。
団長が変わっていた。
焔王坊ちゃまのために動いていた。

べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2012-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
バクマン。 19 (ジャンプコミックス)
BLEACH―ブリーチ― 55 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 22 (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 39 (ジャンプコミックス)
magico 6 (ジャンプコミックス)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。