べるぜバブ ネタバレ 161「私立サンマルクス修道学院」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ 161「私立サンマルクス修道学院」

べるぜバブ 17 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 17 (ジャンプコミックス)


超金持ち学園に一時的に編入した男鹿達。
姫川財閥の力を借りて。


まさかのスルーに驚く古市。
しかし・・・・。


学園自体が想像を絶する金にいとめをつけない状態。
金銀プラチナ象牙にべっ甲大理石と贅沢をふんだんに取り入れている。


自販機は全てタダ。
フランス料理Aコースまで完備。
古市が押すとコックとウエイターまで出現。
ヒルダに軽く叱られるが余りの美味しさに手が止まらない!?


めいいっぱい目立ってしまっている。
そこへ姫川の悪友登場。
ワザと絡んできて反撃しようとした男鹿を制止した姫川。


悪友は「私立サンマルクス修道学院」のボス・久我山が呼んでいると告げ
地下へ連れて行く。


歩いている最中に男鹿が姫川に何故止めたのかを問う。
姫川
「あせんな ある意味順調だ お前舎弟になるっつったろ」
「こいつらを街のチンピラと一緒にしない方がいい
それぞれが社会的権力を持ってんだ
むしろ暴力にうったえてくるうちはかわいいもんだぞ」
「まあみてろ 交渉事はオレの十八番だ 昔なじみにあいさつしとかねーとなんねーしな」


目的地に到着。
扉を開けるとそこはファイトクラブだった。
「サンマルクFCアンダーグラウンド」
久我山が主催する地下闘技場。
自分の事のように自慢する悪友達。

そこへ久我山本人がボディガード2人を連れて登場。

対峙する姫川と久我山。
二人の関係は?

べるぜバブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。