べるぜバブ ネタバレ バブ122「最強チーム」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ122「最強チーム」


明かされた悪魔野学園の目的。
焔王坊ちゃまの仕掛けた「戦争ゲーム」
貴様ら人間も我々柱師団もコマにすぎん

べるぜバブ 全巻セット(1~13巻 以降続巻)

べるぜバブ 全巻セット(1~13巻 以降続巻)


お前名前は?
邦枝葵
覚えた 邦枝葵


1週間じゃ
1週間後 余の軍団が全員揃う
それまでに古市せいざい貴様らも戦力を整えてくるんじゃな


扉絵は黒服の男鹿と古市。
そしてドレスアップしたラミア。


保健室のベッドで横になっていた男鹿が目覚めた。
早乙女が説明と説教。


ヒルダはまだ生きている。
ラミアが魔力を感じている。


男鹿の治療をしようとしているラミアの手が震えている。
そこへ古市登場。
口げんかに。


そのそばでラミアが号泣。
私のせいだ・・・私が捕まったらよかったのに・・・
なんでヒルダ姉さまなの・・・あのバカ
ヒルダ姉さまが死んじゃったら私・・・ふえええん


ベル坊がラミアの頭をなでなで。


男鹿・古市が決意。
俺達が何とかする 泣くな!!

ラミア:うん・・・
邦枝:人数は多い方がいいでしょう?


石矢魔の連中が集合している教室にラミアが登場。
ラミアを中心に皆の距離が縮まっている。


東条を始め、六騎聖も助太刀に。
三木君、出雲君も奈良で修行中。


そこへ早乙女先生が特別授業を開始。
強くなりたい奴は全員グラウンドに集合。

男鹿:あいつより強くなれるか?
早乙女:お前には死んだ方がマシってくらいの地獄のメニューを用意してるぜ

べるぜバブ 第6巻 [DVD]

B005JQD9G2

関連商品
べるぜバブ 第5巻 [DVD]
べるぜバブ 第4巻 [DVD]
べるぜバブ 第3巻 [DVD]
べるぜバブ 第2巻 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。