べるぜバブ ネタバレ バブ123「悪魔野HR」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ123「悪魔野HR」


悪魔野学園のHRがスタート。
本日づけで赴任してきた高橋先生。
高校生らしい生徒が一人もいない・・・。

【全巻】べるぜバブ全巻セット<1-13巻 最新刊>田村隆平

【全巻】べるぜバブ全巻セット<1-13巻 最新刊>田村隆平


出席をとる。
バジリスク?くん?
おっさんだよ
ハマキ・エラ・傷跡がすごいよ!


礼儀正しく挨拶。
先生は何を言っているのか訳がわからない。


アギエルがつっかかる。
レイミア殿の部下でなければ5回はころしておるぞ
やってみろゴリラ


止めに入る子もいる
問題の多いクラス
アギエルって娘も観たらコートの中ビキニ
これ以上変なのはいないだろう・・・・


ケツァルコアトルくん
ピエロの格好をしている。


何故ピエロが学校に・・・
柱爵?と書いてありますが・・・


ああ・・・えええ 柱爵ですね
柱爵って何だよ


先生は柱爵が分かっておられない様子
ここは誰か説明した方がよろしいのでは

お前はまず帯刀してる理由を説明しろ

では僭越ながら私が・・・
我々ベヘモット34柱師団とは24名の柱将と10名の柱爵が指揮を務める組織です
柱爵にはそれぞれ由緒あるドラゴンの名が与えられ2名ないし3名の柱将を部下にもちます
さらに柱将の下には15名の~


ここまで露骨に階級分けしているクラスだったとは・・・
このイジメ相当根が深いぞ

では引き続き出席をとります


焔王君
焔王くーん


てめまてこら
焔王くん・・・だと?
焔王様だろーが!!
次そんなナメた呼び方したら魂ひっこぬくぞ!!

こんなマフィアの首領みたいな人達の上に立つなんて
一体どんな恐ろしい生徒が・・・


はい

子供だ・・・
何・・・?
この学校・・・


茶番だな
人間なんざさっさと殺していきゃいいんだ
親父
今更何を学ぶってんだ?
そういうな
今 大きく動けば早乙女禅十郎が敵になる
あれは手強いぞ?


衝突すれば柱師団もただではすむまい
これはあくまで弟子同士の戦い・・・
そういう形にせねばならん


それであのクソガキのゲームに付き合わされる
こっちの身にもなれよ
面倒くせえ

出番がくるまで寝てるわ オレ
がさつな息子ですまんね
怪我はないかね?


あまりに危険な気性の為柱師団から除名された男だったと聞いたが・・・

レイミア・・
ジャバウオック・・
戻ってきたのね・・・

よくご存じだ・・・
先日団長に襲名したばかりじゃよ
他の団員には知らせておらんがな・・・
手柄をたてさせて後を継いでほしいというのは親心かの


ごあいさつだな
昔よく一緒に遊んだもんだろう
子供の頃の話でしょ?

そうだな
子供の頃とは違う

ジャバウオック団長だ

よろしく頼むぜ副団長


何をたくらんでいる?
私を連れてきてどうするつもりだ
おっぱい
実はこの間の失態で焔王坊ちゃまについていた侍女悪魔をクビにした
故に今 坊ちゃまはおっぱいに飢えている
べるぜバブ 3Dマウスパッド ヒルダ 森本産業(予約:11年8月発売予定)
というわけでどうかアンタには
坊ちゃまのおっぱいになってくれんか
なるか!!


ようするにかわりの侍女悪魔を探してるという・・
イザベラ達がクビになった?
そんな事をして焔王坊ちゃまが癇癪を起しでもしたらこの町は火の海だぞ


早乙女の野郎
めちゃくちゃなしごき方しやがって・・・
強くなる前にしぬんひゃねーかオレ?


地獄か・・ここは・・・

忍びよる影・・・修行の内容とは!?


べるぜバブ ヒルダ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。