べるぜバブ ネタバレ バブ124「首切島」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ124「首切島」


センター巻頭カラーで登場。
べるぜバブ 第5巻 [DVD]
べるぜバブ 第5巻 [DVD]
男鹿の夢で裁判シーンが8ページに渡って掲載。
そこには裁判長に古市。
弁護士にクイーンの邦枝葵。
検察官に東条英虎。
聴衆に仲間たち。
最後にベル坊が「ぶっちゃけ頑張ろうぜ」で目覚める。


心配して邦枝が見ていた。
あ・・・ゴメン すごくうなされてたみたいだったから・・・

どこだ?ここ・・・え?
船の中だけど・・・覚えてないの?
え?
なんでだっけ・・・?


特訓に行くんでしょ バカ
ラミア・・
ラミアちゃんおかしばっかり食べすぎ
太るよ

う・・・うるさい ブス


と・・・特訓てどこに・・・?


仕方ないわよ
本当に倒れるまで鍛えてたんだから・・・


この3日間で紋章術に関しちゃやれるだけの事はやった
魔力耐性も相当ついてきたとおもうぜ


だがな スーパーミルクタイム・・・
正直 あれに関してはオレは専門外だ
教えることはできねえ

なぜならあれは魔力を制御する紋章術とは全く逆の発想の技だから
悪魔を従えるのではなく憑依させる
禁術中の禁術

暗黒武闘

それがスーパーミルクタイムの本当の名だ

オレの知り合いに一人だけその使い手がりう
正直あんまり頼りたかねー奴なんだが・・・
残り3日 そいつの元で死ぬ気で学んできな

ヒルダを助ける為にはあの技を完成させなきゃなんね


言っとくけど
私も悪魔の力の使い方を教わりに行くんだからね
悪魔の?
お前が?

うん・・・ああ
そういえばまだ教えてなかったわね
コマちゃんいいわよ 出てらっしゃい

あれ?
あいつ最悪なんだからいいわよ 出てこなくて
すぐスカート覗こうとするし・・・


ラミアに頭部を思いっきり踏まれる
かわいい女の子に踏まれて死ぬなら本望や・・・

狛犬のコマちゃん
本当はシーサリオンって悪魔らしいの


悪魔関係のことだから一応引率ってわkw
実際今から行く島には悪魔が住んでるらしいわよ

首切島よ


スイートルームだゆっくりしていきな・・・
相部屋だがな・・・


奇遇だな
まさかこんな所で貴様に会うとは・・・
意外な同室者・・・

ヨルダ
ヒルダ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。