べるぜバブ ネタバレ バブ126「VS島民!?」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ126「VS島民!?」


扉絵はラミアがたそがれながら肉まんを食べている。
その下からコマちゃんがラミアのパンツを覗いてる!?

人形が男鹿と邦枝に襲いかかる!?
男鹿はお構いなしにパンチとキックで破壊していく。


邦枝に標的を変更。


ラミアちゃん 私から離れちゃダメよ
心月流抜刀術 参式 「飛えん 燕子花(ひえん かきつばた)」

周りの人形が吹っ飛ぶ。


村長の小さな人形が「もはや許せん」
「暗黒武闘 心眼結界」

茶番を演じる。


コマちゃんが「全員人形に憑依した悪魔ですわ」


土下座して謝罪。


下級悪魔でこの島でしか生きられぬ。
人間が怖くて威嚇していた。


魔界に属さない実態も持たない悪魔。
俗に悪霊と呼ばれている。


ここにおられる方は魔界の王国
ベルゼビューとの王子

カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世様よ

本物の悪魔


私たち斑鳩 酔天という人に会いに来たんですけど
何か知りませんか?

技を教わりに来たんだよ
暗黒武闘とかいう技をな

あれは誰にも知られてはならぬ技
どうぞ何も聞かずお引き取りを
出ないと今度は本気で殺さねばなりません


待ちな!!


酔天が登場。
早乙女禅十郎のよこした子たちだね
名前は?

お前が斑鳩 酔天じかよ
まさか女だったとはな

蹴りをくらう男鹿。

人の話を聞かない奴は嫌いだよ
名前は?
一人ずつ直立不動でフルネームで応える。

邦枝?
もしかして忍さんの娘さん?
面影あるわー!
母を知ってるんですか?


ついてらしゃい

お待ちください 斑鳩 酔天様!!
あの技を人に教えてはなりません!!
やかましいわ このデク人形どもが
成仏せさせずに島においてやってるだけでも有難く思いな!!


なるほど
それで「暗黒武闘」を教えて欲しい・・・か
教えて頂けるんですか?
ああ かまわんよ?
ただし一つだけ条件がある

お前ら二人本気で闘え




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。