べるぜバブ ネタバレ バブ127「実戦特訓」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ127
タイトル「実戦特訓」

CL-217 2012スーパーヒットカレンダー べるぜバブ アニメ・ヒーロー
CL-217 2012スーパーヒットカレンダー べるぜバブ アニメ・ヒーロー

暗黒武闘修得のためやって来た
首切島で斑鳩に告げられたのは
「男鹿 VS 邦枝」

扉絵は「ストリートファイター」みたいだ。


コマちゃんとベル坊が先に対決。
ギャグありで・・・。


暗黒武闘は悪魔を憑依させる危険な技
体に入れた悪魔をねじふせるだけの強靭な
精神力が必要になる

お前らに技を使いこなすだけの才量があるかどうか
見極めさせてもらう
手を抜くなよ
やる気のない奴は即追い出すからね


思いのほかノリノリの男鹿


本気で突撃した男鹿
安心したわ 迷いはないみたいね
でも勝つのは私よ
ヒルダさんの為?ちょっとやけるじゃない


学校では早乙女先生の修行が続いている
実戦形式で目の前の相手と戦う

古市は隠れてレッドテイルの元へ。

千秋と寧々が対決。

攻撃が古市の側へ。
驚き声を出す古市。

女性からの扱いが酷くなっている。


古市自身の立場が・・・。
一人完全にういているような・・・
やっぱ男鹿についてきゃよかったか

そこへアランドロンが登場。
いくかい・・・?
いかない


古市貴之の智将への道は険しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。