べるぜバブ ネタバレ バブ128「薺と禅」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ128!!
タイトル「薺と禅」


扉絵はベル坊とコマちゃん。

べるぜバブ


暗黒武闘修得の為拳を交える男鹿と邦枝。


男鹿「もう離さねーぞ・・・」
この一言で意識して真っ赤に。
油断して1本取られて勝負あり。


先ずは飯に。
話しはそのあと。


人間に育てられた魔王の子

アンタまたとんでもないもんを背負い込んだな


豪華な料理がテーブルに並べられている。
髪の長い人形が料理長を担当。
名前は花村。
昔とある高級料亭に置かれていた人形。
夜な夜な髪が伸びるということで酔天の元へ。


内はそういう人形を供養する神社。
中には使える奴もいるから残してたら随分増えた。
島には15人ほど残っている。


暗黒武闘は下級悪魔が憑依するノウハウを洗練させた技。


二人とも合格だ
教えてやるよ
邦枝のじーさんからの手紙。
「うちの弟子を頼む」とだけ。


早乙女禅十郎と薺も石矢魔高校の生徒だった。
立場的にも男鹿と邦枝と同じポジション。


薺が唯一頭の上がらなかった女性が邦枝のお母さん忍さんってわけ
葵の母は武者修行に出た父をさがして行方不明。


お酒はどんどん進み・・・。
酒乱の酔天。
男鹿の姉と同じ。
逃げようとする男鹿が邦枝に声をかけるが・・・。
泡盛が盛られ酔っ払っている。


一方、石矢魔高校での特訓は?
早乙女先生に教えて貰った悪魔野学園との闘い方。


そこへ侍女悪魔が・・・。
てめーらアホですか?
ちょっと特訓したくらいで勝てるわけねーと思いまーす
悪魔ナメてんですか?

手首を紐で縛られている古市とアランドロン。

アイツらと戦うならもうちょっとまともな戦力がいるだろ?

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)
Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)
MBLAQ

関連商品
Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)
Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)
Baby U!
MONA LISA STYLE [DVD]
3rd Mini Album - Mona Lisa(韓国盤)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。