べるぜバブ ネタバレ バブ133「ケンカ」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ133「ケンカ」

べるぜバブ

建設中の悪魔野学園で寝泊まりしている東条。
1週間も泊まり込みで工事。


何でここにいんの?


ベヘモットがヒルダの様子を見に屋上に。
夜明けまでにまっさらの状態で焔王様にお届け。


男鹿の事を羽虫扱い。
虫はもう網の中ですから。


久しぶりにケンカしようぜと東条が吹っ掛ける。
そこへ柱将2人が話しに割って入る。
しかし、2人ともワンパンチで片付ける。


一人で394人全員ブッ飛ばそうと考えていた。
ああ 全員土下座させてやる

だがダメだ おもしれー事独占するな
オレもまぜろ


ヒルダが捕まってることを話し助けるのが先。
行け
この先に作業員用の階段がある
オレに任せて行きな

恩にきる
全部終わったらケンカしよーぜ

礼を言うのはオレの方だ男鹿

嬉しいぜ てめえらとまたやれて

柱爵夜刀
柱爵応龍

東条は夜刀の弟グラフェルと戦っていた。
やた 契約者を追うぞ

行かせるかよ

やたの剣は神速
斬られた事にも気付かぬまま死ね
この男 人間か?

まさか

上には上がいるもんだ
すげえなアンタ
これだからケンカはやめられねえ

ありえん!!悪魔と契約すらしてないただの人間にこんな芸当が出来るはず・・・

夜刀
二人ががかりで行くぞ


ケツァルは先回りしてゲームの用意。


階段を駆け上がる男鹿。


べるぜバブ DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。