べるぜバブ ネタバレ バブ137「VSジャバウオック」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ137「VSジャバウオック」


いよいよ大ボス登場。
不敵な顔のジャバウオック。

べるぜバブ ヒルダ コレクション


ヒルダの周りの記憶を消す炎は既に鎮火。
ベル坊が男鹿にヒルダを助けろと何度も意思表示。


そこへジャバウオックが十字架につられているヒルダに向かって放つ。
間一髪男鹿が助ける。


気付くヒルダ。
「坊・・・・・ちゃま」
「よかった・・・ご無事で・・・」
ベル坊のホッペを名出て意識を失う。


男鹿「笑うんじゃねえ つったんだよ」
男鹿と東条が一緒にジャバウオックへパンチと飛び蹴りを。


防ぐジャバウオック。
「ほう いいな お前ら 実にいいぜ」


男鹿「目はもらたった  魔王の咆哮」
ジャバウオックの目の前で光る。
東条がジャバウオックをバックドロップをくらわす。


ジャバウオック「避けろよ」
渾身の右ストレートをモロに受けた東条が吹っ飛ぶ。


260CCのミルクを飲む。
暗黒 魔王の烙印。
ジャバウオックはクラったが、タフなため相手は難しいのかな!!


男鹿は禁断の「600cc」を飲んだ。


ジャバウオック「とんでもない魔力だな 初めて見るな」
「いいだろう オレも少し本気を出そう」
東条も男鹿もKO!?


しかし、男鹿は立ちあがる。


あいつはまだ負けていない


次号はジャバウオック戦クライマックス。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。