べるぜバブ ネタバレ バブ139「たつみさん」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ139「たつみさん」


悪魔野学園との激闘のあとヒルダが起床し
いつもの侍女姿に。

べるぜバブ ヒルダ


ヒルダ
「誰だ貴様は?私は何者だ?」
ベル坊を見て
「この子は何故服を着ていないのだ?」
「何故こんな所にいるのだ?」

完全に記憶をなくしてらっしゃる


記憶喪失?

家族の前で話していると姉・父・母が盛りながら自己紹介。
姉がヒルダについて語る。


「あなたの名前はヒダデカルダ!!マカオから来たマカオ人よ!!」
「ベルちゃんのお母さんで辰巳にはもったいないくらよくできた嫁よ!!」

ヒルダ
「あの・・・・よめってなんですか?」


母が「ガガガの女房」のドラマを見せ始める。
ヒルダ「私はたつみさんと結婚したということですね?」
ベル坊を「ベルちゃん」と連呼して抱きしめる。
楽しそうに食事したりお風呂に入ったりして
表情豊かになったヒルダ。


そして辰巳が寝ているベッドに入って一緒に寝たヒルダとベル坊。
それを見て驚いた辰巳。


ヒルダ
「親子は川の字で寝るものだと聞いて・・てっきりいつもこうしてるのかと・・」
「たつみさんは・・その・・私のどこを気に入って結婚したんでしょうか?」

キャパオーバーになって男鹿辰巳は逃げ出したウブな男。
記憶は戻るのか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。