べるぜバブ ネタバレ バブ154「子連れ番長対決」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ154「子連れ番長対決」


両ボスが激突!

べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)

男鹿が出したパンチで砂浜に大きな穴が開き周りの海水が上から落ちて来る。

「上等だ 男鹿辰巳」
「噂通り とんでもなく強えーってのは本当らしいな 子連れ番長」


だんたんとマヒしているケンカ風景。


東条だけがこのケンカを煽って楽しんでいる?
「勝った方が本物の子連れ番長だぞ!!」


男鹿は「いらねえよそんな称号」
哀場は「オレが欲しいのはそんな物じゃねえ」

「葵 オレが勝ったらさっきの話 真剣に考えてくれねーか?」
「オレと付き合ってくれって話」
「お前が勝ったらうちの女王をくれてやる」
「何で勝手に決めてんの!?」
「いーんじゃねーか 女王をかけて真剣勝負だな」
「楽しんでる!?」
「ダメか?」
「この人は何で・・・人前で照れもせずに・・・わかったわ」
「でも・・・あなたが勝ったらね」
「やけるねえ えらい信用されてんじゃねーか とんぬら」

男鹿が哀場の側に歩み寄る。
「がぜん燃えて来たぜ」

デコピン勝負に。

「またそれかよ デコピン野郎」
「おもしれえ せーのでオレと打ちあってみるか?」
ベル坊の掛け声でスタート。
お互いに互角。
同じ右ストレートも互角その後の蹴りも。


「おもしれえ 想像以上だとんぬら・・・いや・・男鹿辰巳」
男鹿と対等に渡り合っているためやっぱり強いと東方神姫がそれぞれ感じている。
「初めてだぜ ケンカでこんなに興奮したのはよ」
「くるぞ」とヒルダが警戒を強めた。
「いいもんだな 全力をぶつけられるってのは・・・」


すると哀場の後ろからコマちゃんが出て来た。
驚く男鹿、後ろにいる葵を見る。
コマちゃんはトイレに流された腹いせに哀場に付いた。
「しゃーねーな 水さしやがって」
哀場がパンチを繰り出すが男鹿が避けるがTシャツが破れた。
しかし次の瞬間哀場の腹に右パンチが炸裂。
そのまま後ろにいるコマちゃん共々後ろへ殴り飛ばした。

ベル坊を呼びうしろのコマちゃんだけに「ゼブルブラスト」をかました。

べるぜバブを楽天でチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。