べるぜバブ ネタバレ バブ155「修学旅行おしまい!!」 [べるぜバブ ネタバレ]

べるぜバブ ネタバレ バブ155「修学旅行おしまい!!」

べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)

扉絵は哀場猪蔵のヤンキー座りのシーン。
空港にて。

古市がベル坊に飛行機を見ながら話しかけるが
ヒルダに知らない人呼ばわりされる。


番長同士の決着が全てを終わらせた。
砂の上に大の字で横たわっている哀場。
「強ええな・・やっぱ・・・石矢魔を潰しちまうわけだぜ
完敗だ・・男鹿辰巳」
「どーやったか知らねーが神様まで叩きのめしちまうんだもんな」
邦枝葵はもう1回「シーサー」を叩きのめそうと考え中。
約束通り手打ちに。
哀場猪蔵の声は意外にもふるえていた。
「ちきしょう くやしいじゃねえか」


翌日ホテルで南校の態度が一変。
噂の内容は2つ。

1つは男鹿が哀場猪蔵を倒したこと
2つ目は彼らのカリスマ本物の東邦神姫の存在


邦枝達のレッドテイルの存在も注目の的に。
南校のヤンキーが邦枝の前に。
そこへ寧々が割って入るが・・・。
南校のヤンキー達は寧々のファンだった。
「四代目総長激シブっス!これおれらのアドレス 何かあったらいつでも呼び出して下さい」
真っ赤になる寧々。
周りのメンバーはニヤニヤ。


哀場猪蔵が邦枝葵を呼びとめ2人でお話。
「ありがとな 色々付き合ってくれて」
「勝負に負けたんだ・・・約束通り今回はお前のことあきらめるわ」
「困らせて悪かったな」
「私の方こそ ごめんなさい・・・気持ちに応えられなくて」
「気にすんな 今回はだからな」
「帰ったら また口説きに行くぜ」
ウケる葵。
「いいわ でも私好きな人いるから」


ちょっと離れた場所からみている哀場猪蔵の妹・ちい。
記念に写真を撮ろうと提案すると二葉が邪魔しに入る。
結局石矢魔メンバーで記念撮影。


自宅に変えるとラミアが留守番。
ブータレているラミア。
そこへ古市からのお土産「沖縄限定ゴーヤ根性」
さらに顔が膨れるラミアであった。

べるぜバブ THE BEST
べるぜバブ THE BESTTVサントラ 9nine Lc5 グループ魂 ノースリーブス ON/OFF 中川翔子 FLOW Tomato n'Pine MBLAQ 佐々木希

ミュージックレイン 2012-05-02
売り上げランキング : 609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
BLEACH BEST TRAX
べるぜバブ 第12巻 [DVD]
べるぜバブ 第11巻 [DVD]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
べるぜバブ 第13巻 [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


Copyright © 2010 べるぜバブ アニメ 画像 ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] B.A.S BUNーYOU AFFILIATE SUPPORT

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。